吉川 やすひろ の世界周遊記

よっしーの旅行について書いていきます!!

経営者仲間とパラオへの旅!!!昼夜のホテルの雰囲気はまるで違います

よっしーです!

 

先日から、共同経営している仲間たちや事業を指南してもらっている師匠と
一緒にパラオへ来ています!!
パラオへは、人生で初めて訪れます!

 

パラオに到着し、パラオを体感しまくってます。笑

出国前にいろいろ食べてました。笑

 

blogs.yahoo.co.jp

 

今回のパラオでの旅行は、アクティビティ中心と計画していたので、楽しみです!
ホテルでのアクティビティのオプションや場所、どんなことが出来るのかを改めて
確認していると、小学校の時みたくワクワクが止まりませんね。笑

 

人生初めてのキューバダイビングも経験させて頂く予定なので、実際に見る海の中の世界が本当に楽しみですね。

 

さて、パラオは南国に生えるヤシの木も多いのですが、やはりリゾート地ですね!

 

f:id:yoshi-yossy-yossy:20181129121051j:plain

 

f:id:yoshi-yossy-yossy:20181129121100j:plain

 

プールも豪華!宿泊しているホテルも、さまざまな方達の賑わいでした。
夜のプールサイドも何だか良いですね。

 

同じところから見る景色も昼夜という条件が違うだけで、まったく違って見え、感じ方もまるで違いますね。
この感覚は経営を始めてより一層磨きが掛かってきました

この感覚をより研ぎ澄ますために、一緒に来た経営仲間と会話したり情報交換、事業拡張している肝を学んでいきます!

 

でも、ここはパラオ!ここでしか出来ないことを堪能します!
明日は、スキューバダイビング!!

 

今回宿泊したところは、パラオパシフィックリゾート

とってもおしゃれ!

 

www.palauppr.com

 

つづく、、、

 

よっしー