吉川 やすひろ の世界周遊記

よっしーの旅行について書いていきます!!

掘り出し写真大放出!!!100万ドルのめちゃ綺麗な夜景 香港編

よっしーです!

 

昨年仕事で香港へ!!
順調に仕事が進み、数フェーズ中の1フェーズが完了!
今後の事業加速のために大切な機会で、順調に進んでおり今後展開 が本当に楽しみだと思った記憶があります。

仕事が順調に進んだので、めちゃ旨な火鍋を食べに行きました。
美味しかったけど、辛かっ~涙

 

f:id:yoshi-yossy-yossy:20181028123002j:image

 

唐辛子の量が半端ない!
これもちゃんと食べましたよ!笑

f:id:yoshi-yossy-yossy:20181028123047j:image

 

そして、香港と言えば100万ドルの夜景

 

f:id:yoshi-yossy-yossy:20181028123111j:image

 

超きれい!!!めっちゃ願望に張り付きました!
こんな夜景を見ながら毎日仕事したいですね笑

 

ちなみに、お菓子やさんにてエッグタルト
めちゃ美味しかった!しかも焼き立て!
たまたま見つけたお店でしたが、入って良かった!

 

f:id:yoshi-yossy-yossy:20181028123218j:image

 

よっしー