吉川 やすひろ の世界周遊記

よっしーの旅行について書いていきます!!

よっしーの世界周遊の思い出!ワールドトリップinバハマ! その3

よっしーです!

 

事業状態含めて、毎年この時期はさまざまな観点で振り返りをしています。
振り返ると、今年はいろいろな場所へ旅行へ行きました。
その中で、一番印象に残っている国がバハマです!

 

写真は、ビーチでのバーベキュー大会?のもの。

 

f:id:yoshi-yossy-yossy:20181221005158j:plain

 

f:id:yoshi-yossy-yossy:20181221005153j:plain

 

旅行客がたくさんいて、小さな島なのにこれだけ集まるのは、バハマの魅力なのでしょうか。

 

バハマは、アメリカのフロリダ州から1時間ほどのフライトで行けるカリブの島だそうです。日本で言う沖縄みたいに、東京からお手頃で行ける南国リゾートのようなイメージですね。

 

1時間で透き通った海、おいしく新鮮な食べ物が楽しめ、セレブエリア、ダウンタウンなど、さまざまな場所が楽しめるバハマには魅力がたっぷりで、人も集まりますね。

 

東京は冬の季節だから、南国のバハマが懐かしい!笑
また行ってみたいものです!

 

けれど、17時間とシカゴでの乗り継ぎを駆使して行くのは、なかんかのハードでした笑

 

f:id:yoshi-yossy-yossy:20181221005208j:plain


よっしー