吉川 やすひろ の世界周遊記

よっしーの旅行について書いていきます!!

よっしーの世界周遊の思い出!ワールドトリップinバハマ! その2

よっしーです!

 

事業状態を含めて、毎年この時期はさまざまな観点で振り返りをしています。
振り返ると、今年はいろいろな場所へ旅行へ行きました。
その中で、一番印象に残っている国がバハマです!

 

もともとは先住民が住んでいた島ですが、イギリスの植民地時代があります。
その影響で、先住民の文化とヨーロッパ文化そして、アフリカ大陸の文化もが混合しているのが特徴だそうで、さまざまな国の影響を受けているようです。

 

それでも、日本と同様に島国のため、地中海料理中心に、シーフード料理をレストランでよく見かけました。

 

ボクが印象に残っているのは、やはりコンク貝を使った料理です!

 

yoshi-yossy-yossy.hatenablog.com

 

コンク貝が有名なため、さまざまな食べ方を楽しめるようですね~

 

写真フォルダーを見ると、数枚の写真が出てきたので、アップ。
料理名は忘れましたが、地中海料理のようですね。笑

 

f:id:yoshi-yossy-yossy:20181221005236j:plain

 

f:id:yoshi-yossy-yossy:20181221005228j:plain

 

f:id:yoshi-yossy-yossy:20181221005220j:plain

 

ちなみに、バハマ滞在中に行ったレストランは以下です!
バハマで訪れた際は、ぜひ!

Th

www.tripadvisor.jp

 

つづく、、、

 

よっしー