吉川 やすひろ の世界周遊記

よっしーの旅行について書いていきます!!

起業して良かったと思う2018年!!!今年3回目のハワイ その11

よっしーです!

 

起業をするために行動してきて10年が過ぎる、2018年
いろいろな節目で、さまざまなチャレンジをしてきた濃い1年ですが、今年を締めくくる海外旅行として、3回目のハワイに行ってきました。

 

帰りの便は、JALビジネスクラスで。

 

JAL SKY SUITE Ⅲ(シート) - JAL国際線

 

本当に快適なビジネスクラスで、かつ 機内食もとっても美味しいです!

 

お米を機内で炊いており、出来立てほやほや

 

振る舞われた料理がこちら。

 

f:id:yoshi-yossy-yossy:20181230092739j:plain

 

f:id:yoshi-yossy-yossy:20181230092742j:plain

 

f:id:yoshi-yossy-yossy:20181230092746j:plain

 

f:id:yoshi-yossy-yossy:20181230092749j:plain

 

本当に豪華!

 

旬の野菜や食材をふんだんに使っており、めちゃうまでした!

 

今回の旅行は、ここ数年で自分を取り巻く環境が変わったことを実感でき、さらにステージを上げようと決めた旅行でした。

 

来年は、まずは自社の売り上げを増やして水面下で走らせている仕掛けを浮上させ、多事業展開に向けてさらに角度上げて仕事していきます!

 

よっしー