吉川 やすひろ の世界周遊記

よっしーの旅行について書いていきます!!

今年もハワイへ!ファーストクラスラウンジで優雅な一時!

よっしーです☆
今年もいよいよハワイに行きます\(^o^)/
日本では花粉が飛びまくっている中、花粉がないハワイへ!脱・花粉ツアーです笑
花粉症持ちの僕には最高の花粉対策になります~
 
今回もバリバリ仕事とサーフィンをするために旅立ちます☆
 
写真は成田空港のファーストクラスラウンジ!
 
一緒に行った経営の先輩にファーストクラスラウンジにご招待していただき、寿司バーで食べまくり!笑
{66BA4829-EF66-4229-99DB-A0633D186CD6}

{6F5007F2-0725-4745-A302-A0A1D9EB6FB3}
 
まるで回転寿司のように皿が重なりました!
でも寿司が回転するんじゃなくて、僕がラウンジ内を回転したのですが!笑
 
羽田空港のファーストラウンジでもそうだったけど、NECで勤めていた頃にはおそらく来ることがなかったであろう場所☆
仕事、頑張ってきてよかったー!!
 
搭乗する前からたくさん食べて飲んで、優雅なひとときを過ごしましたー☆
 
そして、ハワイに着いた直後から早速毎回訪れるポケ丼!
間違いない味でランチにサイコーです!(^o^)/
 
腹ごしらえした後はいよいよサーフィン!
ハワイでのサーフィンはやっぱり気候も波も良くて格別ですー
ハワイに来るまではずっと曇りだったそうで、やっぱりツイてる!\(^o^)/
 

よっしー