吉川 やすひろ の世界周遊記

よっしーの旅行について書いていきます!!

【コンビニスイーツ】ずんだ もちもち団子とクリーム ローソンスイーツ



仕事中、小腹が空いたなぁとかちょっと糖分が欲しいなと思うときがあります。



そんな時はコンビニスイーツです。



最近のものはコンビニのスイーツとは思えないくらいクオリティが高いです。



気分も上がり仕事ももう一頑張りできます。



今日は、ローソンの「ずんだ もちもち団子とクリーム」を食べました。



ずんだは薄味でほんのり豆の香りがするのですがクリームとの相性が良く、美味しかったです。



ずんだ餅は知っていても食べたことはありませんでした。



リーズナブルなコンビニスイーツはこれからも食べてしまいそうです。



f:id:yoshi-yossy-yossy:20210624152402j:plain