吉川 やすひろ の世界周遊記

よっしーの旅行について書いていきます!!

父の子育て☆子供って自由で素敵!

よっしーです!

娘と庭園美術館のお庭を散歩してきました✨
www.teien-art-museum.ne.jp

今は庭園だけ開放しているらしく、子供と思いっきり遊ぶにもピッタリ☆と思って出かけました!

普段は美術館にはあまり来ないけれど、こういう機会に来てみると面白いですね

ここには子供と一緒に回れるミュージアムツアーだったり、カフェが併設されていたりと、いろんな目的で来られる方もいました☺

そんな中一番はしゃいでいたのはうちの娘でしたねw

青空と黄色く色づいたイチョウが綺麗で見上げているうちに気づくと手が届かないところに行きそうになって焦りました💦

f:id:yoshi-yossy-yossy:20211209191644j:plain

娘はイチョウの葉っぱを上に投げて、頭から被る遊びを何度もしてました〜😊

インスタにも載せているので、見てみてください♪
Instagram

www.instagram.com

吉川康弘