吉川 やすひろ の世界周遊記

よっしーの旅行について書いていきます!!

【未開の地】野生の鹿とキツネに遭遇、レンタサイクルの旅☆

よっしーです!

北海道の続編です😊

サロマ湖に来ています!
レンタサイクルを借りてみんなでサロマ湖をサイクリングしに行きました!

自然が綺麗で、ここは日本か!というくらいの緑が広がっていました☆
ワッカ原生花園は貴重な植生を守るため、車両の乗り入れを規制しているらしく、
移動手段は徒歩か自転車のみ!
東京では体験できないので、それが逆に新鮮で良かったです!

www.city.kitami.lg.jp

友人とサイクリングして、夕方くらいかな~
綺麗な夕日が見えてきた時間になってきたら、野生の鹿とキツネに遭遇〜🦌🦊
初めて見ました!とっても可愛らしかったです〜
ココでも大自然を体感できましたー💕

インスタにも載せているので、見てみてください♪
Instagram

www.instagram.com