吉川 やすひろ の世界周遊記

よっしーの旅行について書いていきます!!

サーフィンinハワイ!激うま ディナー料理@韓国焼肉/ベトナム料理/ステーキハウス編

よっしーです!

 

ハワイ滞在中にて、堪能したディナー料理を公開。
まずは、激うま 韓国焼肉

 

f:id:yoshi-yossy-yossy:20180514014111j:image

f:id:yoshi-yossy-yossy:20180514014126j:image

 

www.tripadvisor.jp

 

ビジネスの大師匠と共に食事しました!
時間を共有することが多いのでわかりますが、どこでもたんぱく質摂取していて、一貫性があるなーと感じます!


続いて、、、

f:id:yoshi-yossy-yossy:20180514014158j:image

 

f:id:yoshi-yossy-yossy:20180514014212j:image

 

www.tripadvisor.jp


この日は、毎回訪れるベトナム料理に。
今回も生春巻きやカニカレーなど定番のメニューを美味しく食べました!

鬼うま~


最後に、、、

f:id:yoshi-yossy-yossy:20180514014345j:image

 

f:id:yoshi-yossy-yossy:20180514014541j:image

 

wolfgangssteakhouse.net

 

ビジネスの師匠と先輩と3人でステーキハウスへ。
この夜は2食食べました!笑笑
熟成肉は柔らかくてマジで美味しい~!
赤ワインと相性バッチリ~

 

飲みながらの話題は、携わっている仕事や、その先のビジョン!
3人とも、それぞれの事業の責任者をやっているからこそ、今後の話もできて非常にワクワクしました!

 

次は夏ころに、またハワイ予定。
会社員時代から、優先順位を変えて、行動してきて良かったー!! 

今後も自分の人生を広げるために、事業規模を大きくします!

 

よっしー