吉川 やすひろ の世界周遊記

よっしーの旅行について書いていきます!!

起業して良かったと思う2018年!!!今年3回目のハワイ その6

よっしーです!

 

今年1年を振り返ってみると、いろいろなことがあったと前回書きました。

 

yoshi-yossy-yossy.hatenablog.com

 

今年だけでも海外旅行に6回行ったり、1年間でハワイに3回旅行をしてみたり、自分を取り巻く環境が変わってきたと実感できています。


特に、今回は感じたのは敢えて予定をパツパツにせずゆったりと過ごそうと決めたことです。

 

ここ数年でハワイに10数回来ており、行きたいところにほとんど行き尽くした、という理由はありますが。笑

 

でも、それだけハワイへの旅行や時間や場所を選ばず仕事するようなライフスタイルになれていることは、会社員時代では本当に考えられませんでした。

 

今見ていることは、来年度の事業利益をさらに上げることに集中しています。

 

仕事とプライベートにメリハリをつけて、ここからさらに事業を加速させます。

 

f:id:yoshi-yossy-yossy:20181230092728j:plain

 

つづく、、、

 

よっしー