吉川 やすひろ の世界周遊記

よっしーの旅行について書いていきます!!

ワールドトリップinバハマ!本当の富裕層の空の移動は、ファーストクラス以上??\(^o^)/

よっしーです☆

 

 

午前中のホテルでのプール、ビーチでの水遊びは最高でした\(^o^)/

 

yoshi-yossy-yossy.hatenablog.com

 

サクッと荷造りして、空港へ移動。
その道中、色々な発見が!

 

f:id:yoshi-yossy-yossy:20180528230752j:image


タクシードライバーの方曰く、バハマは富裕層の別荘が多いらしく、スタバ会長、ビルゲイツ、タイガーウッズなどなどが家をお持ちとか☆
そしてみんなプライベートジェットで来るそうです!
入国書類にもプライベートジェットって項目があるくらいっ!!Σ(゜Д゜)

成功してる経営者やお金持ちや、資産を潤沢に保有してる方たちは、やる事が違いますね!

 

まだプライベートジェットではない僕は、2回乗り継ぎの26時間の空の旅でしたー!
世の中にはとんでもなく豊かな人がいるなー!と感じ、自分の管理下にあることで、仕事しまくりますっ!!!

 

次回は、もっとステージを上げて一緒に仕事している仲間と、プライベートジェットで飛び立ち、バハマに案内します!!!

 

f:id:yoshi-yossy-yossy:20180528232831j:image

 

ちなみに、帰りの飛行機では、こちらを鑑賞(^O^)v

 

 

blog.livedoor.jp

 


# 心に残った名言・格言も紹介してます(^o^)
吉川  やすひろ の格言ブログ
https://ameblo.jp/yoshi-yossy-yossy

 

よっしー