吉川 やすひろ の世界周遊記

よっしーの旅行について書いていきます!!

ワールドトリップinバハマ!気持ち良い気候の中でする仕事はサイコー!!!\(^o^)/

よっしーです!

 

3日目は、気持ち良い気候の中で目覚めました♪
気候もホテルも最高です☆

 

f:id:yoshi-yossy-yossy:20180521134323j:image

 

バハマは、赤道に近いため、年間平均気温は20℃を超える温暖な気候です。
これからの初夏から晩夏までは平均27℃前後、暑い日には最高32℃まで上がるそうです!

 

ただし、年間1000mm以上の雨量が降水し、かつ そのほとんどが夏に降るそうです!
夏は高湿度のため、蒸し暑さが残る日が続き、また秋はハリケーンが襲来するそうです\(^o^)/

 

一方、この春の時期のナッソーは、気候が安定し、水温が高いためビーチを楽しむのにちょうどよい時期という事前情報を得ていたのですが、まさにその通りでした!

 

ここまで、連日快晴で、どこ行くにも心地よい風を感じて満喫してます\(^o^)/
ハワイと違った新鮮な雰囲気で良いですね~

 

存分に満喫してますが、やるべきことはしっかりとやってます☆

 

午前中はホテルの部屋で仕事を。
メール処理や資料作り、そして東京と電話会議☆

 

東京 は バハマ より 13 時間進んでいるため、例えばバハマが水曜日 6:44 だったら、東京は水曜日 19:44 ですね♪

どこでも仕事ができるからこそ、長期の旅行にも行きやすいのはサイコーです!(≧∀≦)

 

f:id:yoshi-yossy-yossy:20180521134427j:image

 

続く、、、

 

#心に残った名言・格言も紹介してます(^o^)
吉川 やすひろ の格言ブログ
https://ameblo.jp/yoshi-yossy-yossy

 

よっしー