吉川 やすひろ の世界周遊記

よっしーの旅行について書いていきます!!

ワールドトリップinバハマ!テンションMAX!!パイレーツミュージアム!!!\(^o^)/

よっしーです☆

 

 

サツマイモ、ロブスターなどでお腹を満たした後は、パイレーツミュージアムに!

 

 

Pirates of Nassau Museum
http://www.piratesofnassau.com/

 

 

カリブ海に位置するだけあって、クオリティや説明がどれも充実してました!

 


ここは、体験型博物館で、様々な海賊の体験が出来ました!

 

f:id:yoshi-yossy-yossy:20180525193911j:image


写真はありませんが、体験施設の一部で、ひとまず囚われの身になりました!笑


海賊の体験ではなく、囚人の体験ですね\(^o^)/笑

 

 

海賊船のレプリカや、ピストルや大砲などの武器に触れられて、テンション上がりますね!!!


まるで、17世紀前後にタイムスリップしたかのような雰囲気でした(^o^)v

 

f:id:yoshi-yossy-yossy:20180525193933j:image


そして、やはりこの映画を思い出しました!笑

 

 

伝説はここから・・・!「パイレーツ・オブ・カリビアン/呪われた海賊たち
http://blog.livedoor.jp/yoshiyossyyossy/archives/9049721.html

 

 

続く、、、

 

 

#心に残った名言・格言も紹介してます(^o^)
吉川 やすひろ の格言ブログ
https://ameblo.jp/yoshi-yossy-yossy

 

よっしー