吉川 やすひろ の世界周遊記

よっしーの旅行について書いていきます!!

ワールドトリップinバハマ!ダウンタウンへのバスは非常に効率的!!!\(^o^)/

よっしーです☆

 

4日目も心地よく目覚められました♪
今日も、天気が最高でした!

 

昨日と引き続き、午前中は朝食を済ませ、コーヒーを飲みながら仕事を。

 

f:id:yoshi-yossy-yossy:20180524081021j:image

 

そして、午後から再びダウンタウンへ。

 

今日はタクシーではなく、バスにしてみました!
このバスすごいっす!Σ(゜Д゜)
バス停がなくてもどこでも止まる!ドアが開いたまま爆走!客は後ろ向きでもどこでも座る!車内はドライバーのお気に入りの曲が爆音で!
確かに非常に効率的!笑

 

f:id:yoshi-yossy-yossy:20180524081057j:image

 

続く、、、

 

#心に残った名言・格言も紹介してます(^o^)
吉川 やすひろ の格言ブログ
https://ameblo.jp/yoshi-yossy-yossy

 

よっしー