吉川 やすひろ の世界周遊記

よっしーの旅行について書いていきます!!

ワールドトリップinバハマ♪ 写真大放出、思い出の写真第2弾!!!

よっしーです!

 

昨日に引き続き、、、

iPhone 内にあるバハマでの撮りためた写真を大放出!!!

 

 

羽田空港でのラウンジ編

水の國、日本!
世界的に見ても水が綺麗だから美味しい日本酒が飲めるのですね!

 

f:id:yoshi-yossy-yossy:20180529002427j:image

 

Drinkbar ではなく、Japanese SAKEbar ですね。笑
美しい陶器から注ぐ感じが、趣ありますね~

知識がないのですが、形や模様が綺麗!!
こういった知識も今後増やせると、より深い人間になる気がする。

 

f:id:yoshi-yossy-yossy:20180529002441j:image

 


豚骨ラーメン f:id:yoshi-yossy-yossy:20180529002455j:image


必然か偶然か、日本から出国する際にラウンジで食べた最後の料理でした。
やはり、僕はラーメンが大好きだと、改めて自覚しました!笑

 

そういえば、バハマ滞在中、日本料理店をあまり見ませんでしたね~
僕の友人は日本食が恋しいと言ってましたが、僕はラーメンが恋しいと思ってました!笑笑
本当に身体がラーメンで出来てるみたいですね!笑

 

ちなみに、帰国して食べた料理は、もちろんラーメンでした!笑


ちなみに、ラーメンブログもやってます!!

【五反田】今年2月オープン!油そば専門店 春日亭☆ - 吉川  やすひろ のラーメンデータベース

  

よっしー