吉川 やすひろ の世界周遊記

よっしーの旅行について書いていきます!!

よっしーの世界周遊の思い出!ワールドトリップinバハマ! その1

よっしーです!

 

2018年も残りわずかですね!
最近はこんな入りが多い周遊記ブログですが。笑

 

毎年、事業の状態含めて今年の振り返りを行うのですが、今年はいろいろな場所へ旅行へ行ったので振り返りをしてみました!まずは、国外編。
一番印象に残っている国がバハマです。

 

yoshi-yossy-yossy.hatenablog.com

 

ゴールデンウイークの連休が終わった翌日から約1週間ほど滞在していました。
会社員では絶対に考えられない期間だと思います!

 

事業立ち上げ準備を含めた約10年間、自分がなりたい状態に向かってひたむきに努力してきて、本当に良かったと思います!!
そのおかげで仕事をする時間や場所の制限がなくなったから、行けた旅行でした。

 

ただ、実はこの旅行は友達からの招待で、たまたまこの時期に仕事が落ち着いたので
行けたのです。

 

当時は立ち上げたばかりのプロジェクトの重要なフェーズがひと段落していましたが、
その翌週から新たなフェーズへ向け、日本時間の早朝に帰国しそのまま大切な会議へ参加した覚えがあります。

 

良い思い出です。笑

 

写真は、バハマで滞在したホテルと港で見た客船です。

 

f:id:yoshi-yossy-yossy:20181221005203j:plain

 

f:id:yoshi-yossy-yossy:20181221005242j:plain

 

f:id:yoshi-yossy-yossy:20181221005239j:plain

 

前回の記事でアップできていない写真が数枚あったので、思い出を楽しみながら載せていきます~

 

つづく、、、

 

よっしー