吉川 やすひろ の世界周遊記

よっしーの旅行について書いていきます!!

栃木への小旅行!!!地元の名産品を使った甘くておいしいパンケーキ その2

よっしーです!

 

yoshi-yossy-yossy.hatenablog.com

 

ここ、カフェ アンジェ・フレーゼ は農園カフェとして いちご狩りもでき、獲れたての いちごを使った甘くておいしいデザートも堪能できるのです。
そのデザートの中には、「天使のパンケーキ」なるものがあると聞き、やってきて注文へ!

 

f:id:yoshi-yossy-yossy:20181122124156j:plain

 

f:id:yoshi-yossy-yossy:20181122124159j:plain

 

パフェも注文しました!笑う

f:id:yoshi-yossy-yossy:20181122124153j:plain

 

インパクすごいですね。笑

ホイップの量もさるものながら、いちごがとても大きい!
地元のものを使っているだけあって、この大きさは当たり前なのでしょうね。

 

パンケーキは甘く、ふんわりした食感でありながら、モチモチしていて、とてもおいしい!パンケーキにもほんのり甘く、これだけでもいけそうですね!

 

そして、そして主役の いちごももちろんおいしいです!
みずみずしさに加え、甘味の中にほんのり酸味があることでおいしさにアクセントがつきます。


歯ごたえも十分あり、何個でも食べられそうな勢いですね!笑

しっかり完食し、カフェで少し小休憩しながらもパンケーキの余韻に浸ってました。笑

めちゃうまでしたね!

 

www.itigo.co.jp

 

よっしー