吉川 やすひろ の世界周遊記

よっしーの旅行について書いていきます!!

経営者仲間とパラオへの旅!!!めちゃきれいな、パラオのサンセット!!

よっしーです!

 

先日から、共同経営している仲間たちや事業を指南してもらっている師匠と
一緒にパラオへ来ています!!
パラオへは、人生で初めて訪れます!

 

f:id:yoshi-yossy-yossy:20181129120804j:plain

 

ホテルからのサンセット。
めちゃきれい!

 

yoshi-yossy-yossy.hatenablog.com

 

日本での夕焼けも美しいですが、それと違った雰囲気でどちらも美しいですね。

 

f:id:yoshi-yossy-yossy:20181129121106j:plain

 

そしてこちらは、パラオのシーフードレストランからのサンセット
青空が残り、紅色も折り重なった夕日がとてもきれいですね。

この景色をもっといろいろな人たちと分かち合いたいですね!

 

つづく、、、

 

よっしー