吉川 やすひろ の世界周遊記

よっしーの旅行について書いていきます!!

宮崎旅行 その2

よっしーです!

 

 

宮崎の宿泊部屋からの景色になります。

 

宮崎は何度も来ておりますが毎度癒されます。

 

今回は久しぶりにサーフィンをやるので、景色も良く天候に恵まれると

 

ついつい胸躍ってしまいますね。

 

f:id:yoshi-yossy-yossy:20190601230317j:plain

 

 

 

お世話になっている経営者さんと友人と共に平日の昼間からサーフィン。

 

前回やった時は上手く波に乗れずいまいちだったのですが、今回は絶好調でした。

 

 

 

ビジネスもそうなのですが、何事も上手くいくととても楽しいですね。

 

そして楽しいともっともっとやりたいとなります。

 

こういう時は良い流れが出来上がり、成果が上がります。

 

 

 

つづく、、、

 

 

 

よっしー