吉川 やすひろ の世界周遊記

よっしーの旅行について書いていきます!!

二郎インスパイア、ラーメンタロー

今日食べたラーメンの紹介をします!

五反田にある、ラーメン タローです。

ラーメンはどのジャンルも好きで、二郎インスパイア系に行きました。

やさいマシマシを選択します。 出てきたときのインパクトがすごいです。 食べれるかな。。と思ってしまいました。 食べ始めると、そんな心配はなくなります。 しょうゆの辛みと背脂が中太麺に絡み、やみつきになる味です。 けずり節をトッピングでき、食欲を加速させます。 しっかり平らげました! f:id:yoshi-yossy-yossy:20210530001933j:plain