吉川 やすひろ の世界周遊記

よっしーの旅行について書いていきます!!

妻が大阪に出張に行ったので、 子供の世話をしました。 かわいいけど、大変w

よっしーです

今日は子供と2人でお留守番。
妻が大阪に仕事で出張に行ってしまったので、今日は僕が子供のお世話😊

子供ってホントに元気だし、成長が早い!
子育てって大変だって改めて感じた1日だった

ずっとかまって!って感じなので、全然仕事ができない。。。
ケータイを操作しようとすると、自分の写真や動画をみせて!と要求してくる。
パソコンで仕事をしていても何してるの~?という感じでトテトテ寄ってくる姿を見るとついキーボードから手を放してしまいました(笑)
これはいかんと思い仕事のMTGが始まるのでパソコンに向き合ったのです!

そして、5分後
ドライアイスがあったので、これは使えると思って気づくと手に取っていました
集中力には自信があったんだけどな~😂

水を入れて白い煙を出すと、ふー!っと息を吹きかける真似をしてました。
大人の真似をして色々とできるようになってきました。
子供の成長は早い!それは前を見ているからだ。過去より今、未来を生きようと子供に火をつけられた瞬間でした!

ameblo.jp

吉川康弘