吉川 やすひろ の世界周遊記

よっしーの旅行について書いていきます!!

ワールドトリップinバハマ!本日のランチは赤いサツマイモフライと、ロブスター!!!\(^o^)/

よっしーです☆

 

ダウンタウンへ到着♪
さっそく、腹ごしらえしにレストランへ(^o^)
今日のランチはこちら↓↓↓

 

f:id:yoshi-yossy-yossy:20180524082049j:image

 

サツマイモのフライドポテト
赤い、甘い、美味しい!
3拍子揃いました。笑

 

f:id:yoshi-yossy-yossy:20180524081534j:image

 

ロブスターのソテー?だったかな??
名前は忘れたけど、これもめっちゃ旨い!!

カリブ海周辺地域は、ロブスターがソウルフードと聞いたことがあるので、実は楽しみにしてきました!
楽しみしてきた甲斐あって、今日のランチはとても満足です\(^o^)/

 

Lukka Kairi Restaurant and Bar
https://www.tripadvisor.jp/Restaurant_Review-g147416-d7209059-Reviews-Lukka_Kairi_Restaurant_and_Bar-Nassau_New_Providence_Island_Bahamas.html

 

お腹を満たしたところで、バハマの観光地へ♪

 

続く、、、

 

#心に残った名言・格言も紹介してます(^o^)
吉川 やすひろ の格言ブログ
https://ameblo.jp/yoshi-yossy-yossy

 

よっしー