吉川 やすひろ の世界周遊記

よっしーの旅行について書いていきます!!

ビジネス仲間とマルチプレイヤーを目指すべくグアム旅行!!

よっしーです☆

新年あけましておめでとうございます!!
のらりくらりと写真を載っけてきましたが、今年からはガッツリ書いていきますよ〜〜*\(^o^)/*

早速ですが、ビジネス仲間とグアムに旅行に行った時のハンバーガーを紹介★


チョ~ビック!!!( ☆Д☆) カッ!!



携帯と比べてみて分かる通り、

日本のハンバーガーよりも圧倒的な大きさで、肉厚でジューシー!!

もちろん上手くなんて食べれないので、思いっきりカブりつき

手がベチャベチャになりながら、笑いながら食べるバーガーはサイコーでした*\(^o^)/*

 

個人的には左の四角いパンのハンバーガーが好きでした!

 

グリルドチーズバーガーと書いてあったので頼んでみたら

日本じゃあまり見かけない、サンドイッチかと思う型にびっくり仰天!!

もはやハンバーガーなのかが怪しい!!

 

しかもチーズを食パン2枚で挟んでるので合計パンは4枚~~*\(^o^)/*

圧倒的カロリー!さすがグアム!!!!

これは日本に帰ったら肉好きの友達に自慢しないとですね(〃^^)o_彡☆

 

友人が美味しい美味しいとめっちゃオススメしてきたのでのっかったらアタリでした!

 

こんなのいつも食べてたら、アメリカ体型になるね!笑

 

 

そんな気になるお店はコチラ(*≧∀≦*)


■メスクラドス
https://guam-navi.jp/meskla-dos/


地元発のグアムに2店舗しかない、ハンバーガーショップだそうで

有名なウバングシュリンプバーガーは、何か賞を受賞してるみたいです(^з^)-

 

是非近所に作って欲しい笑

誘ってくれた友人にとても感謝です!

 

次は、起業支援をしている仲間と一緒にまた行きたいと思います(((o(*゚▽゚*)o)))

 

よっしー