吉川 やすひろ の世界周遊記

よっしーの旅行について書いていきます!!

【俺流塩らーめん】 さっぱりな塩ラーメンと豊富なトッピングで大満足

 

「俺流塩らーめん」の渋谷店に行きました。

 

ラーメンは好きでよく行きます。

 

こちらの塩らーめんはさっぱりいただけて、味に深みもあり美味しいです。

 

トッピングが豊富なところも魅力的です。

 

6種類のトッピングがあります。

 

岩のり、とろろ昆布、うめ、ゆずこしょう、ラー油、こがしにんにくです。

 

 

俺流塩らーめんの「俺流」とは、

作り手がこだわっているという意味と

食べる側の私たちがトッピングで自由に味変して味を楽しむという意味が込められているそうです。

 

 

ラーメン自体の種類も豊富なお店ですので、また行くのが楽しみです。

 

f:id:yoshi-yossy-yossy:20210713172336j:plain