吉川 やすひろ の世界周遊記

よっしーの旅行について書いていきます!!

トラブルからの天然のプラネタリウム

よっしーです☆

 

これは、ハワイで宿泊した貸し切りコテージのプールです!
広くて泳げるし、プールサイドからダイブもできます~\(^o^)/

 

f:id:yoshi-yossy-yossy:20180404135526j:image

しかも!夜はライトアップされてジャグジー付き!
昼も夜もプールでワイワイ楽しみました☆

 

お酒を飲んで、プールに入れるのはこういうところだけです!
ハワイは外でお酒を飲むのは違法なのです~~
外でバーベーキューやって飲酒したら捕まるらしく、飲む人は紙袋に入れて隠して飲むらしいです!!


でもここは自宅のプール!!バーベーキューやりながら飲めます(^o^)v

夜遅くまでバーべーキューやってたくさん食べて、飲みました☆

 

そんな中、トラブル発生!!
なんと!!!
ブレーカーが落ちました~!
広い家の中でどこにブレーカーがあるか分からず、1時間真っ暗に!笑

 

ふと上を見上げてみると、天然のプラネタリウムが!!


停電からのすてきな体験でした\(^o^)/

 

よっしー